teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


迎春

 投稿者:13  投稿日:2016年 1月 6日(水)15時13分46秒
  新年明けましておめでとうございます!
HP続いていますよ!少しずつ直して行きます。
よく見てくださいね!
本年もよろしくお願いします。
 
 

工事中が多くてすいません

 投稿者:13  投稿日:2013年 8月17日(土)21時23分53秒
  ソフトの都合でなかなかアップ出来ない項目があります。
試合の連絡は一括メールで確認しますので、ご協力お願いします~!
 

夏休みで帰国します

 投稿者:  投稿日:2013年 7月 7日(日)06時50分18秒
  7月13日から21日まで日本にいます。仕事はしなくすみそうなのですが、結構色々やらなければいけないことがあって、できれば試合にも行きたいけれど、どうかな。  

3月中旬に日本に出張します

 投稿者:6  投稿日:2013年 2月23日(土)23時58分58秒
  試合に出るのは難しいとは思うけれど、どこかでお会いできるのを楽しみにしています。
ホームページの試合日程アップデートして欲しいな…。
 

今年もよろしく

 投稿者:  投稿日:2013年 1月20日(日)11時00分30秒
  6さん、NYでも元気そうですね。こちらは雪が多いですが、自分も元気です。あと、昨年来てくれた方々に感謝。今年の春から新しいチームでプレーすることになったので、6さんが帰国したら、いつかまた一緒にプレーしたいです。今年もみんな怪我なく頑張りましょう。  

明けましておめでとうございます。

 投稿者:6  投稿日:2013年 1月13日(日)14時03分56秒
  今年は出場が難しいでしょうが、どうぞ今年もよろしくお願いします。
NYは暖かい日が続いていますが、野球をしている人はさすがにいないようです。アメフト、バスケそれにストが明けたアイスホッケーがこの時期のスポーツですね。いずれも自分ではやれないので、結局、ジムで走ったり、泳いだりするくらいでつまらない…。
4月になれば、会社のチーム(軟式野球の日系会社杯4連覇中!)が活動を開始するようだけれど、6月には終わってしまうそうです。別のチームへの入団も考えないといけないです。帰国してもプレーを続けたいですからね。
2011年の成績発表は13日かな?
 

新年

 投稿者:13  投稿日:2013年 1月 2日(水)02時26分29秒
  明けましておめでとうございます。
掲示板は開店休業状態ですが、野球はやってます!
今年もよろしくお願いします。
 

受け取りました

 投稿者:3  投稿日:2012年 7月 9日(月)21時12分30秒
  今日、写真と寄せ書き届きました。楽しく見させてもらってます。カニはかわいい字のだいきち君に送ろうかな(笑)みんな、ありがとう。身体に気をつけて。俺は元気でやってます。じゃ、そのうち「ワンちゃん」の店か「えんづ」で待ち伏せしてます!?  

了解

 投稿者:13  投稿日:2012年 7月 7日(土)01時17分30秒
  今年は打率の低い人はとことん低いみたいだね  

7月8日は

 投稿者:14  投稿日:2012年 7月 5日(木)16時25分11秒
  酸化できるとおもいます。
まだレイ割なので
1割にはしたいと想います。
 

レンタル掲示板
/12