teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんにちわ

 投稿者:合坂  投稿日:2007年 2月 9日(金)15時52分21秒
  べビジさんどうも!こんにちわ。
突然ですがうちの掲示板不評だったので新しくしました。
ライダーの方も前は書いてくれたんだけどさいきんはさっぱり^^
どうか書き込み&呼びかけを御願いします(笑)

君太

http://aisaka-syouten.com

 
 

東京に居るの?

 投稿者:校長メール  投稿日:2007年 1月19日(金)23時33分48秒
  ヘビジ

久しぶり!最近よく上京するから一回呑もうか?
最近は水道橋の格闘コロッセオでよく遊んでるからさ。
宿は東京ドームホテルがお気に入り!

またメール頂戴!

http://www.tsubasa-t.com

 

地元地元

 投稿者:ヘビジ  投稿日:2007年 1月13日(土)01時17分6秒
  東京にいるって。

http://www.rebun.to/~hebizi/

 

西表製糖懐かしいなぁ

 投稿者:まんちゅ  投稿日:2007年 1月10日(水)23時15分22秒
  ヒロ君も相変わらず楽しんでるなぁ♪
ヘビジは今どこにいるんだ?屋久島の画像までは確認したが……
函館は昨日から雪が積もり初めたよ。

http://l.pic.to/6ee55
 

久しぶり

 投稿者:ヘビジ  投稿日:2007年 1月10日(水)22時34分31秒
  俺は去年まで製糖いってたよ。
あの年の詰め場なら、今年も従野さんがいってるぜ。
ヒロ君もいるんじゃないかなぁ?

まんちゅがドラッグスター・・・イメージ湧かない。
一緒に走りに行きたいねー!!

http://www.rebun.to/~hebizi/

 

久しぶりだな~(^o^)/

 投稿者:まんちゅ  投稿日:2007年 1月10日(水)22時27分38秒
  ヘビジ久しぶりだな~(^o^)/
俺は4~5年前に西表製糖で一緒に働いたスーパーカブ乗りの「まんちゅ」だよ。
今はドラッグスター400Cに乗っている。
現在は横浜で介護職を頑張っている。
そして今日は函館のライムライト(ライダーハウス)に泊まっているよ。

適当に携帯いじっていたら偶然にヘビジのHPを見付けた。
まさかお前がこんなHPを作っていたなんて驚きだよ。
今度ヘビジが横浜を通ったらツーリングしようぜ。
 

ヤバいのよ

 投稿者:ヘビジ  投稿日:2007年 1月 9日(火)23時05分58秒
  前のエンジンはジェネレーターコイルが死んで変えた事がある。
今度のエンジンはまだ、そんなに走ってないんだけどなぁ。

http://www.rebun.to/~hebizi/

 

あれ?

 投稿者:スマッティー  投稿日:2007年 1月 8日(月)02時04分58秒
  またバッテリーヤバいの?
レギュレターかコイルあたりの充電系統が逝きかけてるんじゃないの?
引越作業中現実逃避のスマでした(-.-;)
 

面白い

 投稿者:ティモ  投稿日:2006年11月18日(土)01時19分17秒
  へびじの日記ちょっと読んでみました。面白い♪この冬は地元でお仕事するんだね~。私も来年からは働こうかなぁ…と考え中。  

来年も♪

 投稿者:☆南十字星(373)  投稿日:2006年11月18日(土)00時15分39秒
  桃岩ヘルパー応援しています。
京都大会☆鴨川でいっしょに踊りたかったです。

最南端の碑すぐ隣の蛇の路(道)で突然FLASH BACKした。

写真↓黄色
http://www.churashima.net/shima/special/yado/yaeyama/tamashiro/index.html
 

レンタル掲示板
/15