teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


削除依頼のメール連絡をいただいた方へ

 投稿者:長友 裕幸  投稿日:2013年 8月30日(金)22時19分26秒
  もう、長らく放置状態となっておりますが、本日、投稿の削除依頼のメールが管理者メアドに届きました。ただ、お名前、削除対象の投稿がどれのことなのか、いずれも本文に明記されていなかった為、削除のしようがない状態となっております。

大変お手数ですが、もしこの記事に気づかれましたら、管理者メール宛に再度ご連絡ください。その際には、最低でも投稿日(日付と時間)は明記をお願い致します。なるべくならば、お名前までいただければ確実ではありますが、そこは任意とさせていただきます。

よろしくお願い致します。
 
 

ご報告!!

 投稿者:賀上 裕美  投稿日:2003年11月19日(水)19時25分48秒
  ご無沙汰をしております。少し動きがあったのでご報告します。
昨日、近畿の公安の方からこちらへ連絡があり弟の件を調べてくれる事になりました。
すでに2年近く経過しているので、早く弟が見つかる事を祈りつつ、まずはご報告まで
 

ご判断ください

 投稿者:有村 仁志  投稿日:2003年 8月22日(金)14時31分6秒
  お久しぶりです。
私が管理していますホットメールに、下記のようなメールが送られてきました。お返事をだされるのであればアドレスをお教えいたしますので、ご連絡ください。よろしくお願いします。

はじめまして、東京に住む岩船といいます。
昨日、賀上さんを捜す番組を拝見して
少し思い出したことがあったので書きます。
そこで一点質問です、賀上さんは大阪大学だったそうですが、
何学部だったのでしょうか。
というのも私、数年前にユーミンファンで徳島出身で大阪大学の学生さんと
ユーミンファン同士としてメールを交換していたのです。
それが賀上さんだったかどうか思い出せません。
たしかその方は「経済学部」でした。
内容はそれほど深入りしたものではなかったと思いますが、
もし「経済学部」であったなら、賀上さんであった可能性があるので
お返事いただければ、その内容をだいたい覚えていますのでメールいたします。
とりいそぎ失礼します。

岩船
 

ご報告!!

 投稿者:賀上 文代  投稿日:2003年 8月16日(土)10時08分53秒
  ご無沙汰をしております。ご存知の方もいるかと思いますが、来週18日(月)pm9:00~ テレビ東京で「家族の復活!失踪人を捜せ!スペシャル」で大助の事をとりあげて放送される事になりました。こちらの方ではテレビ大阪なんですが、やはり前回と同じ様な情報を呼び掛ける放送になるようです。何か有力な情報があれば良いのですが・・・。明日17日は25回目の誕生日で、免許の書き換えでもあるのですが、やはり手続きもまだなようで連絡もありません。今は18日の放送で有力な情報が集まるよう祈りたいと思います。
追伸 忙しい中、取材に協力頂きありがとうございました。家庭の中での大助はわかりますが家庭外(大阪へ行った後)の事は、皆様に聞かないとわからない事ばかりなので、またご無理言う事もあるかもしれませんが今後とも宜しくお願い致します。
 

(無題)

 投稿者:賀上 文代  投稿日:2003年 6月 2日(月)22時05分50秒
  ご無沙汰しております。
少し動きがありましたので、ご報告させて頂きます。
1月末より特定失踪者問題調査会で調査して頂いていましたが、拉致の疑いが拭いきれないという事で、5月30日の発表でリストに入れて頂く事が出来ました。これも皆様の応援のお陰です。どうも有難うございました。
 リストに載せて頂けても、北朝鮮への拉致と認められた訳では無くこれからの捜査により解明されていく事になります。今までは単なる家出人としか扱って頂けなくて随分悔しい思いをしましたが、やっとトンネルの向こうに薄明りが見えた様な気持ちです。
 これからが大助捜しの本当の意味での出発だと思います。日本の警察を信じ、大助に1日でも早く会える事を願い頑張っていきたいと思います。
 

ご報告

 投稿者:賀上 文代  投稿日:2003年 2月 4日(火)00時21分40秒
  毎日寒い日が続いています。インフルエンザが猛威をふるっているようですが、皆様お元気でしょうか?ビラ配りをお手伝い頂いて早や一年がこようとしています。以後何の情報も無く今日に至っています。
 去年KAWAI企画というところから大助の事を尋ね人公開捜査に出さないかと依頼がありお願いしていたところ先日ミリオン出版社発行で「失踪2003」が発売されました。この本を見て情報が寄せられる事になるといいなと思っています。
 それと徳島の方でも北朝鮮への拉致を救済の為の「らちねっと徳島」という会が立ち上げられました。その会への調査をお願い致しましたところ、東京の特定失踪者問題調査会の方へもすぐ連絡を取って下さり、調査して頂ける事になりました。
 これからもこのように手を差し伸べて下さるところがあれば、お願いしていこうと思っています。寒さはまだしばらく続きそうですので、お風邪などひかれないよう仕事や勉強頑張って下さい。
一応、ご報告まで
 

(無題)

 投稿者:賀上 文代  投稿日:2003年 1月 5日(日)22時16分49秒
   初春を迎えまして、皆様の御多幸をお祈り申し上げます。
大助が皆様に御心配をお掛けしまして、もう一年が過ぎました。
 振り返ると長い一年でした。(本人にとっても長い長~い一年だったと思います。)音信不通にになり2回目のお正月を迎えましたが、昨年9月には大助の祖父が、亡くなった事もありより寂しいお正月となりました。こういう家族の集まりには、参加していた大助でしたので本人も寂しい想いをしていると思います。
 相変わらず、何の手掛かりも無く皆様に良い報告が出来なくて残念に思っています。
11月29日、淀川警察にも行きましたが「何度来られても本人(大助)に、何らかの動きが無い限り警察としても捜しようが無い。」と言われ、仕方が無い事だとは思いながらもショックでした。そんな時、大学時代の恩師、橋本先生から「皆でメールで本人にメッセージを伝えようと思うのですが?」と連絡を頂き有難く嬉しく思いました。後は本人に自由があり皆様のメールが見えるような状態であればと願うのみです。
 それから、カワイ企画での本の出版の件ですが、懸賞金を付けるという事で申し込みしましたがその後、何の連絡も無いような状態です。
 とにかく生きているという事なので、あきらめず捜そうと思います。
 

1年が経ちましたね・・・

 投稿者:長友 裕幸メール  投稿日:2002年12月23日(月)05時24分33秒
  ウェブ担当の長友@永田くんの友人です。

だいたい毎日、この掲示板とメールボックス(kagaminet@hotmail.com)は見ていますが、
これといった動きもないようで、行き詰まってるのかなと思ったりもします。
ゼミとは無関係の私ですが、ウェブ担当として一旦関係をもってからというもの、
やはり他人事とは思えず気になったまま時間が経ってしまったような感じです。

帰ってくることはもちろんですが、何より彼が無事であることを祈っています。

あと、ホームページの検索についてですが、infoseekのサーチエンジンであれば、
早くて1日、遅くてもだいたい1週間程度で検索にひっかかるようになるはずです。
(私の個人的なホームページでさえ、1週間はかかりませんでした)
infoseekのトップページの最下段から登録できますので、ぜひお試しください。

なお、YAHOO、googleといったサーチエンジンは、1ヶ月程度の時間がかかるようです。

http://plaza11.mbn.or.jp/~nachnet/emer/

 

賀上君にメッセージが届くように

 投稿者:橋本日出男  投稿日:2002年12月14日(土)21時59分21秒
  賀上君が消息をたって1年になろうとしています。残念ながら、確かな手がかりはありません。しかし、どこかで元気に暮らしているよう思えます。そうだとすると、今の状態を、そうそう長く続けられるものではないだろうし、いずれは将来のことを考えるときが来るのではないかと思います。そのとき、私たちの誰かのところに、相談してくれればと思います。3月ごろでしたか、賀上君は福岡の人とメールで知りあって会ったということのようですので、彼は友人が自分のことをどんな風に見ているかについての情報を、パソコンを使って集めているように思います。ところで、今の「かがみネット」に賀上君はアクセスできません。そこで、誰でも(つまり、賀上君も含めて)検索してアクセスできるようなホームページを作ることが必要と思い、ご家族のご了承を得て、それを作りました。その中には、私、我澤君、粂野君の3人のメッセージを載せています。ホームページは 
http://homepage3.nifty.com/kgasawa/
です。読んでみてください。検索でこれを見つけることができるようになるには、あと1、2ヵ月かかるそうです。自分も、このホーメページにメッセージを載せたいと思う人は我澤君に連絡してください。橋本日出男
 

カワイ企画からのメール

 投稿者:有村仁志  投稿日:2002年 9月24日(火)14時57分6秒
  カワイ企画より、メールが届いておりましたので掲載いたします。
ご確認、お願いします。


先日はお電話ありがとうございました。
2点ほどご連絡事項があって、メール致しました。

まずこの間お話した書類の件ですが、
まだ弁護士のほうと打ち合わせ中ですので、
発送は来週以降になってしまいそうです。
遅くなって大変もうしわけありません。

次に本誌の発売日ですが、
11月15日だったのが、11月25日に延びそうです。
何分、デリケートな問題を扱っておりますので、
ご了承いただきたく存じます。

では、とりあえず用件のみにて失礼致します。
何か分からないことがございましたら、
いつでもお電話ください。

-------------------------------
(有)カワイ企画
〒141-0021
東京都品川区上大崎3-12-7-101
TEL&FAX:03-3445-1998
e-mail:k-kikaku@cf7.so-net.ne.jp

担当:末永(sue@account.email.ne.jp)
-------------------------------

 

掲載の件

 投稿者:賀上 裕美  投稿日:2002年 9月18日(水)20時19分54秒
  下記の本に掲載してもらうように本日、母の方が連絡を入れたとの事です。
それで少しでも手掛かりが掴めればいいのですが・・・。
また進展があれば書き込みします。
 

取材依頼について

 投稿者:有村仁志メール  投稿日:2002年 9月16日(月)16時13分12秒
  ご無沙汰しております。有村です。
チラシなどに掲載してるメールアドレスに、下記のような取材依頼のメールが届きました。
取材を受けるかどうかの判断については、ご家族にお願いすることにします。
もうそろそろ帰ってきて欲しいなって思っています。
    

はじめまして。
有)カワイ企画で編集・ライターをしております末永と申します。

この度、ミリオン出版より11月15日(予定)に発売される「完全失踪カタログ2002
(仮題)」という本に、貴方がホームページ上で捜索されている方を掲載いたした
く、メール致しました。

この本の趣旨を簡単にご説明致しますと、本誌はあくまで失踪された方をお探しする
のに御協力させて頂くことを旨とした本で、B6判という書籍の体裁にて、おひとりの
方に付き1ページを割き、捜索に御協力させて頂きます。また、合間にルポタージュ
を掲載し、現在の社会における失踪についての記事を掲載し、御家族の捜索にご協力
するとともに世の中に「失踪」に対する認知、抑制を促すところを目的としていま
す。
本誌は決して失踪された方、または失踪された方を家族にお持ちの方に対し、誹謗中
傷を喚起させる表現を使うものではないことをここにお約束致します。また、このお
願いは広告的なものではなく、こちらから掲載金などの請求は一切お願いしない旨も
お約束致します。

掲載の承諾がいただける場合は、下記アドレスまでご連絡ください。
こちらから改めて詳しい資料と承諾書等を送らせていただきます。
また、ご不明な点がございましたら、ご連絡ください。

突然のメール、失礼致しました。


有)カワイ企画 担当:末永
TEL:03-3445-1998
e-mail:k-kikaku@cf7.so-net.ne.jp(会社)
    sue@account.email.ne.jp(個人)
※会社のメールは、事務所内の他の人間も使用するので、末永宛の旨を明記するか、
なるべく個人用のアドレスにお送りください。

 

ウェブサイト管理担当より

 投稿者:長友 裕幸メール  投稿日:2002年 9月 4日(水)14時46分14秒
  お久しぶりです。ウェブ管理担当の長友(永田厚志くんの友人)です。

毎日or少なくとも二日に一度はこの掲示板のチェックをしているのですが、
ここ数ヶ月は何の動きもなく、特に進展のないまま時が経っているのかと
外部の人間ながらに心配している次第です。

呼びかけサイトのアクセス解析(閲覧者がどのくらいいるかなど)を見ると、
過去30日間の訪問は387件。同じ人が複数回アクセスしている場合も
含まれますが、それでもいまだ結構な人が見てくれているようです。
特に、賀上くんの後輩さんのホームページは非常に多くの人が出入りする
有名サイトであるらしく、そこからのアクセスが200件近くを占めています。

一時は、呼びかけサイトの閉鎖や、そこにリンクを貼って協力してくれている
友人たちへのリンク解除通知も考えました。しかし先にも述べましたように、
現在でも多くの人が見てくれておりますので、継続していきたいと思います。

また、リンクを貼ってくれている友人たちにも、現状を簡単に報告した上で、
引き続きリンクのほうは残してもらうようお願いしようと思っています。

立場上、私は直接的なご協力ができず、この掲示板と呼びかけサイト、
そこへのリンク要請ということが精一杯ですが、一日でも早く賀上くんが
無事に戻ってくるよう、心からお祈りいたします。大阪近辺のことになると
分かりませんが、当方現在は福岡市内在住です。北部九州のことなら
何らかのご協力もできるかと思いますので、その際にはお知らせください。

ご家族の方、ご友人の皆様のご健康とご活躍を祈念いたします。

http://plaza11.mbn.or.jp/~nachnet/emer/

 

残暑お見舞申し上げます

 投稿者:賀上 文代  投稿日:2002年 8月17日(土)22時08分6秒
   8月17日今日は大助の24回目の誕生日です。
家族揃ってバースデイを祝うはずでしたのに、今年は本人不在の寂しいバースデイとなりました。
大助の写真を前に、そしれば帰ってくるかも?と大助の悪口を言い合い、赤飯とケーキで祝い無事に帰って来る事を祈りました。
 皆様には御心配やらお手数をお掛けしながら、現在では全く情報も無く早や8ヶ月が過ぎようとしています。ビラ配りの時にはこんなに長くなるとは思いもしませんでした。“生きてさえいれば・・・”いつかは会えるという気持ちで一日でも早く会える事を願いつつ、毎日過ごしております。どうか皆様も大助が無事で帰って来る事を祈ってやって下さい。そして本人が帰って参りましたら、頬の1つでも各人が殴るパーティでも開きましょう!
 まだまだ暑さは続きそうです。お身体に気をつけられて夏を乗り切って下さい。皆様の御健康と御活躍をお祈りします。又お会い出来る事を楽しみに・・・。
 

(無題)

 投稿者:賀上 裕美  投稿日:2002年 5月17日(金)21時47分36秒
  皆さんのやさしい言葉ありがとうございます。
今週の月曜日、淀川署の方へ行ってきましたが全く情報は無いとの事でした。
通帳記帳もしましたが動きはありませんでした。
早く元気で見つかればいいのですが・・・。
 

協力させてください

 投稿者:工藤美佳メール  投稿日:2002年 5月13日(月)01時18分52秒
  初めまして。工藤といいます。
橋本ゼミ、森本さんに聞いてこのお話を知りました。
私は今、大分で働いています。
福岡で実際に会われた方がいるということで、
九州方面での力になれればと思っています。

会社には福岡の大学出身で、福岡によく行く人や、
福岡に友達がいる人がいるので、
もし、福岡にいるのであれば、力になれるかもしれません。

テレビを見ていない人も多いと思うので、
とりあえず働きかけをしてみます。
 

ビラ配布効果について

 投稿者:有村仁志  投稿日:2002年 4月28日(日)01時15分28秒
  おいちゃんです。ビラ配布の効果についてですが、こちらの方で確認できるHPを通じたメ-ルは1つもないのが現状です。残念ながら…。ご報告が遅くなりまして、申し訳ありませんでした。  

(無題)

 投稿者:森本智子メール  投稿日:2002年 4月26日(金)23時32分47秒
  橋本ゼミ8期の森本です。
お姉さんの書き込み、とても気になっていました。
「ミラーサイト」については、長友さんがおっしゃっている通り、
何か違う気がしますが、福岡の方が会ったのが本当に賀上君ならば、
どこかで元気でいることなので、
再度ビラ配りなどしてみてはどうでしょう?
今度は大阪だけでなく、東京の方でもしてみませんか?
東京にも橋本ゼミOBがたくさんおります。
 

福岡ですか・・・

 投稿者:長友 裕幸メール  投稿日:2002年 4月26日(金)22時06分45秒
  偶然にも、当方は2月末に大阪を離れて福岡へ引っ越してきた身だったりします。
ところで「ミラーサイト」の件ですが、これは通常「予備サイト」という意味で使われる言葉で、
あるホームページがあり、何らかの不具合でそれが閲覧できないときに、全く同じ内容のものを
別のサーバに用意しておくなどした場合、それを「ミラーサイト」と呼びます。
ただ、たまたま「ミラーサイト」と(固有名詞として)名づけたホームページがないとは限りませんが・・・

以上、ちょっと気になったので、とりあえず書き込ませていただきました。

http://plaza11.mbn.or.jp/~nachnet/emer/

 

詳細報告

 投稿者:賀上 裕美  投稿日:2002年 4月26日(金)21時02分32秒
  サイトはミラーサイトでと言ってました。(内容的には相手がわからなくて出来る?)
1週間ぐらいメールでやりとりして食事をする事になったとの事で、毎回違うアドレスだったと・℡も相手から非通知でかけてきていた。 食事した時に携帯番号教えてと言ったが「今は、事情があって教えられない。」と答えたと言っていました。
その食事した相手というのが32歳の男の方で、福岡行った時に大学時分の写真を見せたら「間違いないと思います。」とハッキリ言ってました。聞いていて似ているなと思った点は

1.昼の時間帯なのに焼肉店へ行った(その方は昼間からと思ったとの事)肉好きな所

2.その方がアルコール飲むので飲まないのと聞いたら、「昼間から飲めないです。それに弱くて
 すぐ赤くなるし・・・。」って答えた所。

3.スポーツはと聞くと「好きじゃないけどしいて言えば、泳ぐ事かなぁ。」って答えた所。

4.箸の持ち方が左ですごい持ち方だった(本来は左利きなのですが、箸を持つのと筆記は小さい頃 に直しているが、すごい持ち方という所が気になる)

5.食事後その方の家に行ったらしいのですが、飲み物を出すと「ムースポッキー持ってるんで食べます か?」って一緒に食べたとの事(甘い物が好きな所)

6.福岡へは10月13・14日に出張で行っている(泊まったホテルに行ったがプライバシーの事なのでと
 何も聞けなかった。)

7.TV放送時の霊能者の方が言っていた天とか満とか言っていましたがその焼肉店が天神にあって
 店先に赤ちょうちんがある所。もう一つひげが濃い人が見えたとも言っていたのですが、その方 はひげをおいている。

でも弟がそんなにサイトの事とかパソコンに詳しかったかなぁと少し疑問もある。服装までは覚えてなかったのですが清潔感がある感じでやつれたりもしていないとの事。
いづれにしてもその方も連絡が取れないので何とも言えないですね。
 
 文章が滅茶苦茶で読みにくいかもしれませんが福岡へ行った状況を詳しく報告させて
もらいました。
 

レンタル掲示板
/5