teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おぉ!!

 投稿者:ます  投稿日:2003年 6月 6日(金)20時48分12秒
  國吉くん おひさぁ!!
元気にやってるのだねぇ。
って今年も埼玉で受けるの???

おいらは今 いろんな初めてを乗り越えながらの新採研でくたくた・・・。
しかも毎週 研修にでかけないといけないし・・・。

でも、やっぱり自分のクラスを持つのは楽しいから、がんばるのだよぉ。
といっても、そろそろ通知表の準備をしないといけないので、
楽しいとかそぉも言ってられないんだけど・・・。(><)
 
 

お久しぶり!

 投稿者:国吉  投稿日:2003年 5月28日(水)22時32分12秒
  PCから覗いています。お久しぶりです。
私も特殊学級で毎日子どもと追いかけっこですw
でも子どもはみんなかわいい!素直で純真無垢で、
イライラすることもあるけれどふとした行動や言葉に癒されます。
 

運動会・・・

 投稿者:ます  投稿日:2003年 5月 6日(火)20時22分53秒
  5月24日は運動会です。
我が4年生は花笠を踊ります!!^^
 

家庭訪問・・・。

 投稿者:ます  投稿日:2003年 4月26日(土)14時05分18秒
  クラスの3分の2が終わりました。
あと少し・・・でも 峠を越えたのでうれしいかな???
月曜は研修なので 子どもたち半日でおかえり♪
給食食べさせて おしまいだ!!
 

松戸はね…

 投稿者:ます  投稿日:2003年 4月 6日(日)19時31分32秒
  常磐線もあるんだよ。笑
明日から子どもたちがやってきます。
いろいろと話を考えないといけないので 頭の痛いところですが おかしな…おもしろい先生を目指してがんばります。笑
 

学校決定おめ^^

 投稿者:國吉  投稿日:2003年 3月31日(月)00時27分11秒
  松戸かぁ…武蔵野線の駅としてしか知らないなぁ。あ!僕のバイト先(だった)古本市場の松戸店に行ったことある!一度だけ…
暇な増田さんにいいこと教えましょう!それは…3月28日は僕の誕生日でした!なんかくれ!
 

ひま…

 投稿者:ます  投稿日:2003年 3月24日(月)11時36分58秒
  今日は…というより 今 まっただ中です。
ひまです…はぁ
 

また・・・。

 投稿者:ます  投稿日:2003年 3月21日(金)16時37分15秒
  一人暮らしになっちゃった・・・。
赴任校が昨日 ようやく決まり
松戸市立北部小で
勤務することになりましたぁ。
これから家を探すの大忙しですが、
まぁなんとかがんばります♪
 

臨採

 投稿者:國吉  投稿日:2003年 3月19日(水)19時04分34秒
  臨時採用決まりました!川口市戸塚東小学校の特別学級です。4月3日からがんばりまーす!  

見てる人には・・・

 投稿者:ます  投稿日:2003年 2月17日(月)12時12分38秒
  旅行の件ですが、箱根・強羅方面に温泉めぐりに行きます。
集合場所は 町田駅です。
ロマンスカーが11時なので、15~30分前の集合予定です。
飲み物や自分で必要なものは準備しておいてください♪
 

レンタル掲示板
/4