teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


祝・7連勝♪

 投稿者:なかのん@管理人メール  投稿日:2005年 2月21日(月)18時09分0秒
  >真北SP氏

まあ、今回はどっちかとゆーと、経験値の差に助けられた感じですね。
「これは負けたな」と思った場面は何度かあったのですが……
(シルヴァラのブレス見落としとか、ラーゴゥはいっぺんに殴りかかれば落ちるとか)

あとはまあ、ダイスの差ですか。(^^;
樹木パンチ3連チェインでシルヴァラが落ちない氏に対し、
私は2連続サラマンダー6とか、天運デッキでナチュ天運4回とかやってましたしねぇ。
 
 

今日はありがとうございました

 投稿者:真北SPメール  投稿日:2005年 2月20日(日)22時48分51秒
  今日の勝負、私は惜しくも……本当に惜しくも勝利を逃してしまったわけですが、ちと、修行を積んで(勝つまで)勝負を挑むつもりですのでよろしく願いします。(^-^  

☆却下<ブロック>[-/敵軍プレイヤー/瞬間]

 投稿者:真北SPメール  投稿日:2005年 2月19日(土)21時18分23秒
  対象が投了を宣言したとき、その宣言を却下する。
……不戦勝は止まらんのう。

さて、マグナデッキ作りました。勢い余って8個ぐらい。
んでも、経験がそれほどあるわけではないので、勝負になるようなどうかはさっぱりわかりません。
やはり、単純にジャガーノート入れたデッキが一番強いのかも。(^-^;
あと、すいません。本日も追加購入はしたのですが、拠点が足りません。
拠点だけ使い回しさせてください。

ってことで、明日はよろしくお願いします!
 

まぐれ?

 投稿者:なかのん@愛  投稿日:2005年 2月13日(日)23時51分36秒
  マグナにも、「投了」とか「不戦勝」ってルール、ありましたよね?( ̄ー ̄)  

遅いレスでスミマセヌ

 投稿者:真北SPメール  投稿日:2005年 2月13日(日)00時13分36秒
  呼び込みに使わせて貰いまして感謝いたします。
んで、7デック・デスマッチの賞品ですが、加藤先生より賞品用としてサイン入りカードを貰っております。
ってことで、サイン入りウンディーネを出しますので、なかのん殿は賞品に関してはお気になさらず。私が勝ったら、晴れて私のファイルに収まることになりますゆえ。(^-^
なお、3月13日の昼よりこちらのいつものお店でマグナ大会が行われますが、ここでサイン入りアルドランスが出る予定であります。

>2勝以上すれば、私の勝ちですね?( ̄ー ̄)
立場が逆ですが、あえて言わせて貰いましょう。
「まぐれが2度起きると思うな~」
以上!(^-^
 

連投歓迎

 投稿者:なかのん@管理人メール  投稿日:2005年 2月 9日(水)15時12分20秒
  >真北SP氏

>呼び込みに使わせてもらいましたがよろしかったでしょうか?(^-^;

勿論、OKです。
これがきっかけでイベントが活気付くと良いですね。

>なお、賞品ですがウンディーネ辺りでいかがですか?(^-^
>買った方がゲットと言うことで。

私も用意して、勝った方が総ざらえ、ということですか?
別に構いませんよ。

>多人数でやるには、時間が足りないなぁ。

イベント1日分の対戦数とほぼ同等ですからねぇ。
多人数でやるなら、今日はあの人と、次はあの人と、という形で対戦していき、
トータルで判定するのが妥当ではないですかね?

>ルールは7戦の内に私が1勝すれば私の勝ちって事でいかがですか?(^-^

とゆーことは、氏が全敗するか、2勝以上すれば、私の勝ちですね?( ̄ー ̄)
 

連続投稿スイマセン

 投稿者:真北SPメール  投稿日:2005年 2月 9日(水)00時10分48秒
  って事で事後承諾になりますが、呼び込みに使わせてもらいましたがよろしかったでしょうか?(^-^;
まずければ消しておきます。
なお、賞品ですがウンディーネ辺りでいかがですか?(^-^
買った方がゲットと言うことで。
 

って、考えてみると

 投稿者:真北SPメール  投稿日:2005年 2月 8日(火)23時51分46秒
  多人数でやるには、時間が足りないなぁ。
ってか、考える前に気づけよ<自分
 

受けてたちましょう

 投稿者:真北SPメール  投稿日:2005年 2月 8日(火)23時43分46秒
  カードが若干足りなくもないですが、買ったり、知恵を使ったりしながら7つ用意して見せましょう。(^-^
んで、ルールは7戦の内に私が1勝すれば私の勝ちって事でいかがですか?(^-^
おっと、実は加藤先生からサイン入りカードをいただいておりますので、どうせなら賞品として付けましょう。
んで、他にする人いないか告知してみようかな?(^-^
 

リベンジ予告

 投稿者:なかのん@管理人メール  投稿日:2005年 2月 7日(月)11時56分53秒
  神言魔法デッキ使ってて、神言魔法が1個も出てこなかったら、
そりゃー勝てませんよ……

>真北SP氏

このリベンジは、フリプレ会で果たさせて頂く予定です。

ちなみに、今、モンコレで7デック・デスマッチとゆーものが流行って(?)いるんですが、
それのマグナバージョンをやってみませんか?
7つもデッキ作る余裕がないとゆーことであれば、同じデッキを使い回してもらっても結構です。

私は7デッキ用意する気まんまんですが。
(もうちょっとスターター買い足す必要があるかな?)
 

レンタル掲示板
/10