teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: 掲示板の変更

 投稿者:はまふう  投稿日:2009年10月10日(土)11時54分57秒
  FC2の掲示板もまた使えるようになっていますね(以前のURLを打つと出てきました)。
あちらのほうがレスがひとかたまりになって見やすいのですが、使えるか使えないか不安定なら採用できないのもやむなしでしょうか。
 
 

掲示板の変更

 投稿者:紫羽尋人  投稿日:2009年10月 8日(木)14時29分27秒
  何やらFC2のが使えなくなったのでこちらに戻します。
いつの間にやら承認制を使えるようになったみたいなので問題も無いですしね。

んで書き込みがあったのでビックリ。
キッター野田さん、レスしなくてどうもスミマセンでした。
 

ネタが…ネタが…

 投稿者:キッター野田  投稿日:2008年 9月11日(木)08時54分21秒
  最近少しずつ前の性癖が戻りつつ有る…
つうか熟女志向が強くなってる節操の無い私(笑)
改めて読み返してみると、義母のは名作ですな。

TS物…ネタに詰まって暫く経過しましたが、漸く物に出来そう。
無警戒で楽天家な主人公が周りを振り回すが、本人は不思議と危ない目に逢わないと言う…
やはり今、鬼畜なのは書けないですなぁ。
しかし物を書くってのは、欲望切り売りみたいな気がしてきた。
ネタが本当に無くなったらどないしよ(´Д`)ノ
新たな性癖を手に入れるかな(笑)
 

(無題)

 投稿者:リクエスト  投稿日:2008年 8月27日(水)19時26分54秒
  妹ものかいてください!!!  

水月さんへのレス

 投稿者:紫羽尋人  投稿日:2008年 8月24日(日)22時53分29秒
  どうもです~~。

>「神事」や「儀式」と聞くと背徳よりも陰惨なものを思い浮かべてしまいますが
それは随分極端ですね(笑)
私は普通に神社で色々してるイメージしかないですわ。

>あまり怖いという感じはしませんでしたね
皆さん結構別人格に耐性があるんですなぁ。
私はそういうのって怖いですけど。
映画とかで二重人格が出ると怖くなるんで。
「自分が自分で無くなる」って事に対する恐怖が強いのかも知れません。
 

新作感想

 投稿者:水月  投稿日:2008年 8月24日(日)15時16分34秒
  更新お疲れ様です。
「背徳の神事」読ませて頂きました。

「神事」や「儀式」と聞くと背徳よりも陰惨なものを思い浮かべてしまいますが、
こういう心温まる話なら良い気持ちになれますね。
もっとも、美夜ちゃんが良い子だったからそんな気持ちになれたのでしょうが。
達郎さんも良い娘を持てたようでうらやましい限りです。
私としては神だろうが薬だろうが二重人格だろうが、女性が嫌がっていないなら
それで良いという感じなので、あまり怖いという感じはしませんでしたね。
暗くてどんよりという雰囲気は感じられましたし、私も好きなので楽しかったです。

それでは、これからもご健筆を願っています。
 

Celesさんへのレス

 投稿者:紫羽尋人  投稿日:2008年 8月22日(金)11時17分30秒
  どうもです~~。

>近親相姦な時点で背徳ですけど
いやいや、本来神事は背徳じゃないのに、親子の組み合わせになったので「背徳の」神事なのですよ。
普通の親族相手ならただの神事ですんで。
というより、エロい神事ですな(笑)

>「達郎」が「神治」になっていましたよ
ご指摘どうもです。
直しておきました。
たまにやっちゃうんですよねぇ。
 

タカさんへのレス

 投稿者:紫羽尋人  投稿日:2008年 8月22日(金)11時13分37秒
  どうもです~~。

>献身的に尽くしてくれる女性には、その一途さに強く心を惹かれます
やはり独占欲や支配欲が影響しているんでしょうねぇ。
自分に絶対服従し、自分が一番な態度を取る相手にゾクゾクするのですな(笑)
アニメや漫画でそういうキャラが出てくると、仕えられているヤツが凄く羨ましくなりますわ。

>リアと一緒に神治に奉仕した他のメイドさん達の名前や設定
面倒なので考えてません(笑)
再登場はその内に・・・
あるかどうか分からないです(笑)
 

読みました!

 投稿者:Celes  投稿日:2008年 8月22日(金)09時46分1秒
  「背徳の神事」読ませていただきました!

……っていうか、近親相姦な時点で背徳ですけど。タイトル考えるのにも一苦労しそうだ……。
まあ、そんなことはどうでもいいですねwww

後半辺り(真ん中よりちょい下)でしたか、一部「達郎」が「神治」になっていましたよ。
その一部だけ名前が違っているんです。他は全部「達郎」でした。…………多分。

間違いでしたら直した方がいいですよ~~~

それではー
 

メイドさん最高!

 投稿者:タカ  投稿日:2008年 8月22日(金)01時10分44秒
  こんばんは、また遊びに来ました。

>やはりご奉仕キャラは良いですよね。
はい大好きです(笑)
やはり献身的に尽くしてくれる女性には、その一途さに強く心を惹かれます。
メイドさんはその最高峰ですね(笑)
特にリアのように性的なご奉仕を一生懸命してくれるメイドに対しては、逆に自分の方がセックスで彼女を思いっきり感じさせてあげたい気持ちになります。

ところで、リアと一緒に神治に奉仕した他のメイドさん達の名前や設定とかってあるんでしょうか?
出来れば彼女達を再登場させて、今度はアンリーエやユイリーエを交え、主従そろって神治に奉仕させているところを見てみたいです。

それではこの辺で失礼します。
 

レンタル掲示板
/25