teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


内部告発

 投稿者:うめこ  投稿日:2008年 3月10日(月)22時31分42秒
返信・引用
  したからメールこなくなったんだなぁ。知ってて欲しかっただけなのに。
非常にあいまいですみません。
 
 

Re: 先日は

 投稿者:うめこ  投稿日:2008年 3月 4日(火)14時58分12秒
返信・引用
  > No.5[元記事へ]

ruishiさん

ruishiさんもお疲れ様でした。
私は自分に足りないものがたくさん見つかって、
また、挑戦したい評論の種類が明確になって、おもしろくなりそうです。
芸術論(特に音楽)に興味があるので『音楽の友』とかに投稿してみようかと思っています。別に評論家になりたいわけじゃないんですけどね。私は新しい小説の分野を全くと言っていいほど知らないので、落ちて当たり前でした。情けなかった。
吉田秀和さんとか小林秀雄さんとか読もうと思っています。
うんうん、女の子多かったですね。私は女の子を応援したい(^-^)v
ああ、別に慶應の話なんてしたい人がすればいいので、
関係なくていいですよ。気になさらず。
売り上げにまで貢献するんですか!すごいほれ込みようですね(笑)
でも私も貴重な経験をさせていただいたので、一万部のうち一冊を買おうと思ってますよ。
残った皆さんには頑張って欲しいですね。
では、ruishiさん再び運をつけられないように注意して動いてくださいね(笑)取れましたか?
 

先日は

 投稿者:ruishi  投稿日:2008年 3月 4日(火)13時00分56秒
返信・引用
  お疲れ様でした~。
ほんと疲れましたね。
でも、作家さんや編集さんやライターさんみたいなひととか、
女の子とかもけっこうたくさん通ってたみたいで、
これからも注目して影ながら応援していこうと思います。
ていうか、太田さんたちの売り上げにもっと貢献しようかな。
ま、あたらしい目標みつけておたがいがんばりましょう。
慶應の話題とか関係なくてすみません。
ではでは~。
 

慶應大学通信制課程

 投稿者:うめこ  投稿日:2008年 3月 4日(火)01時08分39秒
返信・引用
  で勉強してらっしゃる方、これからのかた、いろいろ教えてください。いつ頃テキストは来るんですか?てか、その前に受かるかどうかだなぁ。まあ、いろいろ教えてください。  

こんばんは☆

 投稿者:うめこ  投稿日:2008年 3月 2日(日)01時22分10秒
返信・引用
  > No.2[元記事へ]

ruishiさんへ

こんばんはー(^-^)私は2番ゲット。しかぁし不合格でしたよ。もうおわかりですね。お互いよく頑張りました!
掲示板にも書き込み少ないと思うけどよろしくお願いします。
お腹の調子はいかがですか?夕ご飯は喉をとおりましたか?私は緊張から解きほぐされてのんびりしてますよー。『すばる』取ったのruishiさんだったんですね。おもしろいひとだなーって思ったよ。
コメントでのやり取りは別に気にしなくていいですよ。本当はもっとコメント欲しいなーと思っているくらいなのでどんどん発言してくださいね。
これはruishiさんに限らずみなさんどうぞ!!!よろしくで~す。
会えてよかったです。またお茶でもしましょーねー(嫌だったらいいですけど(^-^;)
うん、帰って何時間もたって読んでるよ(笑)眠い頭で。
お腹&お身体大切にしてくださいね。鳥さんの運はクリーニングに出したほうがいいみたいですよ。ネクタイ爽やかでお似合いでした。
ではまた~。
 

初投稿

 投稿者:ruishi  投稿日:2008年 3月 1日(土)07時37分43秒
返信・引用
  おはようございます。
なんか掲示板まで作らせちゃいました?
今後コメントはこっちに移動します、いままでごめん&これからよろしく。
ゼロアカ、今日ですね。
朝ご飯たべられなかった……死ぬ。
でもいまさら逃げ出したくない!行こう。
むこうで会えたらいいですね。
てか、これ帰ってから読まれるかもー。
 

なんとなく

 投稿者:うめこ  投稿日:2008年 2月29日(金)20時37分24秒
返信・引用
  なんとなく掲示板を使いたいと思って作ってみました。
どんな人も裏はオタク。それでいいのだ。オタク論を聞きたいです。
「私は小説オタクなの。」「俺はガンダムオタクだぜ。」「私は純文学専門なの」・・・などなどいろいろね。

勿論こんなことばかりでなく、普通のメッセージもOKだよ。私は現代若者文化に興味があります。それが面白いと思わせてくれたのが東浩紀さん。私は古い小説に浸るタイプなんだけど、現代若者刷り物事情みたいなのに興味があるんだ。

普通に会話を交わすだけでもOK。自由に(※ある程度の制限はあるけれど)楽しみましょう。
制限・・・人に嫌な気持ちをさせるようなことは書かないでください。卑猥な画像をのせないでください。あらしは他に行ってください。
上記をやぶったら訴えます。訴訟社会日本になりますからね。近年より。本当に訴えますよ。覚悟してください。人の心をおもんぱかれない人に来て欲しくないですから。

楽しもう!って人に来てもらいたいな♪
 

レンタル掲示板
/1